トラック専用ケミカル『トラッカーズプロ』の開発について

トラック専用ケミカル『トラッカーズプロ』の開発について

日本国内で作るこだわり商品

プロのドライバーにとって汚れは大敵、会社の看板である車両を毎日磨くことは今や常識といっても過言ではありません。
昨今のEC活性化による配送業務は過熱の一途となるなか、空き時間や業務終了後の短時間で洗車をしなければなりません。
そこで、より効果があり、時短のできるケミカルが必要になると私たちは考えました。

1、純国産へのこだわり
人体への影響を考えながら、最大限の効果を出すための細かい調整を行って商品を作ることが国内生産だからこそ実現できます。
国内の材料を使用しているため、不純物がなく安心、安全です。
1本1本丁寧に作り上げているため、個体差が少なく安定した仕上がりになります。
2、時短の追求
トラッカーズプロの商品は車両をキレイにするために必要な要素のみを厳選し使用、より強力な洗浄力で汚れを落とすことができます。
また、表面を保護するための皮膜を作るコーティングについては、洗車後の濡れたままの状態でスプレーして、車両の水分と一緒に拭き取るだけでプロが仕上げたような効果を得ることができる簡単仕様になっております。
3、磨きへのこだわり
プロのトラックドライバーが一番時間をかけてメンテナンスをするのが金属パーツ。
中でもアルミホイールや縞鋼板[しまいた]を磨いて鏡のような状態にしたいというニーズが多くあります。

そこで、弊社は特徴のある3つの研磨剤をご用意いたしました。

汚れがひどい状態から使える研磨剤はクリスタルマジック

簡単に輝かせたい場合、幅広い範囲で使用でき、表面をコーティングする効果もあるハイブリッド仕様のマジックリミテッド

一段上の輝きを求める方へ1μ(マイクロ)という超細かい粒子のコンパウンドと表面をギラつかせるほどのコーティング効果をあわせ持つハイブリッド仕様のメタルポリッシュ

トラッカーズプロシリーズの一つ一つの商品を単独で使用しても十分な効果がありますが、洗浄とコーティング、クリーナーと研磨剤など複数の商品を組み合わせて使用することで、より美しい仕上がりになります。

これからも私達は、お客様へ満足いただけるよう『あったらいいね』を追求し続けます。

 

トラッカーズプロ商品開発担当

2018-11-28T16:01:02+00:00